All Over The World

世界各地

世界の美しい秋の風景特集 Part2

2012.10.15

SworldのFacebookページでは、記事の更新のお知らせの他に「Photo of the Day」と題して毎日1枚世界のワクワクドキドキな写真を紹介しています。2012年10月8日~10月13日は美しい世界の秋の風景特集!世界の様々な秋の世界をお楽しみください。

ロンドン : リッチモンド公園

by Alex Saberi

ニューヨークのセントラルパークの3倍もの大きさのリッチモンド公園には、野生のシカが約600頭生息しています。色づいた木々と朝霧に包まれたシカ達。森の王者にふさわしい風格を漂わせていますね!

カナダ・トロント

by Ming chai

カナダで最も美しいメープルの紅葉が見られるのが、ナイアガラからモントリオール、ローレンシャン高原、ケベックシティを結ぶメープル街道。そのメープル街道上にあるトロントの秋の風景。

長野県 八ヶ岳 : 白駒池

by masahiro miyasaka

北八ヶ岳の広大な原生林の中に満面に清水をたたえた神秘的な湖。昼間の鮮やかな紅葉の美しさはもちろんのこと、夜空の下で星々と共に湖の水面に映える紅葉もまた息を飲むほど美しい。

アルゼンチン・サンタクルス

by ©Helminadia Ranford

チリとアルゼンチンにまたがる南米最南端の地域「パタゴニア」。冷たい強風が吹き荒れるこの荒涼とした大地にも、色鮮やかで美しい秋はやってきます。

アメリカ・ペンシルベニア州 : かぼちゃ農家

by Bridges

ペンシルベニア州は全米内でもかぼちゃの生産量が多い州。地元の人は、アメリカの秋にはかかせないハロウィン用のかぼちゃを農園に選びに行くのだそうです。

ドイツ・ローテンブルク : ぶどう畑

by Habub3

秋色のパッチワークを施されたようなぶどう畑。この地域で収穫されるブドウから作られるフランケンワインは、辛口で力強いコクがあり「男性的なワイン」と称されているのだそう。ドイツワインもいいですね~!

COMMENTS