All Over The World

世界各地

世界の美しい夜空の風景特集

2012.09.23

SworldのFacebookページでは、記事の更新のお知らせの他に「Photo of the Day」と題して毎日1枚世界のワクワクドキドキな写真を紹介しています。2012年9月17日~9月22日は世界の夜空特集!世界の美しい夜空をお楽しみください。

スイス : マッターホルン

via i.minus.com

無数の星がちりばめられた宝石のように輝く美しい夜空をつき刺すかのようにそびえ立つマッターホルン。その景色は形容する言葉が見つからないほど美しい。

アメリカ・ユタ州

by Dan Ransom

アメリカ国内で星空が美しいことで有名なユタ州。澄んだ夜空にまぶしいほどに輝くミルキーウェイを、大地に寝転がって一晩中見てみたい!

ノルウェー・トロムソ

via vesteråling

「北のパリ」とも称される、オーロラの観測地として有名なトロムソ。夜空う舞うオーロラが、ゆらめく水面に反射している光景はとても幻想的。

チリ・イースター島

by JC Richardson

長い年月の間、毎晩こんなふうに夜空を眺め続けてきたモアイ像たち。そのモアイ像の起源については様々な説があり、未だ謎に包まれたままです。神秘的ですよね!

アメリカ・オレゴン州 : クレーターレイク国立公園

by Ben Canales

雪の絨毯に寝転がって上を見上げれば、目の前は一面に広がるスターリースカイ。キャンピングセットを持って、こんなワクワクするような冒険に出かけてみたくなりますよね!

ニュージーランド : テカポ湖・グッドシェパード教会

by BirDiGoL

昼はコバルトブルーの湖に、夜は満天の星空に癒される場所。湖のほとりの石造りの教会が、美しさの中にどこかのどかな雰囲気を感じさせてくれます。

COMMENTS