All Over The World

世界各地

世界の美しい秋の風景特集

2012.09.16

SworldのFacebookページでは、記事の更新のお知らせの他に「Photo of the Day」と題して毎日1枚世界のワクワクドキドキな写真を紹介しています。2012年9月10日~9月15日は美しい世界の秋の風景特集!世界の様々な秋の世界をお楽しみください。

ニューヨーク : セントラルパーク

via HD Wallpapers

金色に輝く木々を眺めながら、大切な人と手をつないで歩きたくなる並木道。

ポルトガル

via Xena bites back

落ち葉の赤と苔の緑のコントラストが息をのむほど美しいですね。調べたのですがポルトガルのどこなのかはわかりませんでした。どなたか知っている方いらっしゃいますか?

ドイツ : ハイデルベルク城

by Mónica (Monguinhas)

ケーニヒスシュトゥール山の斜面に建てられているハイデルベルク城。秋色に染まった木々に囲まれた城はとてもにロマンティック。

南アフリカ共和国 : モパネの森

by Kirstin Frost

キリンと紅葉の組み合わせは、まさに『アフリカの秋』という感じですね。アフリカの大地はどの季節でも本当に色彩豊かです!

ニュージーランド : ワナカ湖

by jimkilgallon

湖畔の黄葉したポプラの木々と湖の中にたたずむ1本の柳の木。まるでキャンバスに描かれた1枚の絵のようなこの風景は「静寂の秋」という言葉がぴったりです。

カナダ・ブリティッシュコロンビア州

by A Frivolous Folly

うっすらと地面と覆う新雪と燃えるような赤色のメープルの葉。冬の訪れを感じる美しい景色ですね。こんな道をテイクアウトした熱々のカフェオレ片手に歩いてみたいです!

COMMENTS