Portugal

ポルトガル

ポルトガルの小さな半島の上に建つノッサ・セニョーラ・ダ・ローシャ教会

2012.09.19

via Conde Nast Traveler

南ポルトガルのポルシェスから5キロほど南の海岸沿いにあるミルフィーユのような地層の小さな半島の上に建つノッサ・セニョーラ・ダ・ローシャ教会。エメラルドグリーンとターコイズの海に囲まれて、とてもロマンティック!

現在は、美しい景色が広がるのどかな雰囲気のノッサ・セニョーラ・ダ・ローシャ教会ですが、大西洋を広く見渡せることからこの場所は古くから軍事的に使用され、ノッサ・セニョーラ・ダ・ローシャの砦としても知られています。

by scottx

教会の傍の風景はとても穏やかで、切り立った崖の上に建っているとは思えないほどです。ここから見る夕日はきっととても美しいのでしょうね!

by Giodinu

教会の下に、教会と同じ名前のノッサ・セニョーラ・ダ・ローシャ・ビーチが広がっています。崖に囲まれたエメラルド―グリーンのビーチ。こんな場所で、ポルトガルの日光を体いっぱいに浴びたいですね!

by besthorpe

海岸に並ぶフィッシングボート。美しい海で魚釣りというのも、夏の楽しみ方の1つですよね!

by karynsig

この辺りは、陶器で有名な場所でもあるので、街には陶器屋さんが数多くあります。おみやげによさそうですね。

by Renata Paraizo

日本ではあまり知られていませんが、ノッサ・セニョーラ・ダ・ローシャ教会のあるアルガルヴェ地方には、美しいビーチた数多くあり、比較的物価が安く治安も良いことから、ヨーロッパ有数のリゾート地として知られています。

夏にポルトガルに旅行に行かれる方は、南の方に少し足をのばして訪れてみてはいかがですか?

ノッサ・セニョーラ・ダ・ローシャ教会のMAP

YOU MAY ALSO LIKE:

COMMENTS