Inspiration

インスピレーション

つっこみどころ満載の世界のおもしろ標識&看板15選

2012.09.20

世界には、私達の知らないびっくりするようなこと、おもしろいこと、感動することなど本当にたくさん存在しますが、今回は、その中でも「ビックリ仰天!思わずつっこみたくなる世界のおもしろ標識と看板」をご紹介します!

「もし落ちて動物があなたを食べたら、動物の体調が悪くなってしまうかもしれません。」
食べられる側より食べる側の胃が心配。

「カーブした黄色の果物」
これを書いた店員さんはおちゃめすぎ!

車を降りて歩けということですか・・・

どうみても殴られてますよね!?

あまりの多さに、全部スルーしてしまいそう(笑)

「このフェンスは乾かない塗料が塗られています。」
そんな塗料なら逆に触ってみたい!

「ヘルプデスクが、あなたの質問がばかげていると判断したら、あなたに火をつけます。」
もうこれは命がけの質問。

「スタッフが足りない(short)ため休業します」
「背の高いスタッフを雇えよ、オレはタコスが食いたいんだ!」
個人的に一番ツボに入いりました!

もっと早くに教えてよ(笑)

「カモメがあなたのフェンネルケーキを食べてしまっても責任は持ちません」

もしライオンに遭遇してしまったら?
1.ライオンに向き合って、後ろにゆっくり下がる。
2.大きくみせて威嚇して、叫ぶ。
3.子供と一緒の場合、子供をえさにする。

飼い犬はつないでおきましょうね!

「この看板の縁は尖っています。看板の縁には触れないでください。」
なら、なぜ建てた・・?

止まれ?止まるな?いったいどっち?

「絶対仕事に間に合わないだろう、ハハッ!!」
ありえなさすぎな渋滞情報。

世界には信じられないようなおもしろい標識や看板がたくさんありますね! こういう標識などを集めた「世界のおもしろ標識MAP」なんてものがあったら、旅先での楽しみが増えていいのになぁと思います!

YOU MAY ALSO LIKE:

COMMENTS